Day 10 (5 photos)

Click photos to enlarge. 写真クリックすると、拡大表示されます。

IMG_5811sm

Simonne-chan learning what “osuwari” (sit) means.

シモちゃん、お座りの練習中!英語で「シット」というよりも日本語の「お座り」の方が覚えが早いということが判明!
「あたちの第一言語は日本語だから、英語はこれからお勉強するの・・・」

IMG_5920sm

Mama will keep you safe, now and forever…

お散歩中、デザイナーC妻がしゃがむとすぐに抱っこ抱っこのポジションになるシモちゃん。

IMG_5894sm

She really doesn’t like the metal drainage grate… so she quickly learned that if you can’t go around it, jump over it!

「よいっしょっと!!ジャンプすれば簡単よ!!」
ジャンプできたのはこの日だけでした・・・。その後はやっぱり、抱っこ抱っこで。

IMG_5966sm

“Once again, I am helping Papa with my blog!”

「あたちねぇ、今日もパパのお手伝いでブログの更新しているの!えっと、これを押すと大文字になって・・・」

IMG_5973sm

“And this is what I typed!”

これがシモちゃんが実際にタイプしたものです!!プラス(+)がいっぱいタイプされているのを見て「シモちゃんはマイナス思考じゃなくてプラス思考なんだよ!」と喜んでいるデザイナーC。そんなデザイナーCはかなりのプラス思考です・・・。

広告

Leave a Reply 返信

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中