Day 16 (4 photos)

Click photos to enlarge. 写真クリックすると、拡大表示されます。

IMG_6386sm

Today’s big highlight was meeting her first dog friend in Sapporo… another toy poodle! And a handsome one too! I wonder what Simonne-chan was whispering in his ear! lol~

今日はシモちゃんが札幌に来て初めて、お友達が出来ました!トイプードルの男の子です。ハンサムでしょう!!
「あたちシモちゃん。よろしくね!ゴニョゴニョ・・・」

IMG_6421sm

So this is what spring in the park with melting snow smells like! 🙂

公園の雪もだいぶ解けて春の匂いがしてきました。

 

IMG_6446sm

Soon all the snow will be gone and Simonne-chan will be able to walk on the grass, play in the sun, and meet more friends!

雪が解けて、シモちゃんは草むらを歩いてお日様の下で遊んで、お友達も沢山できる日が待ち遠しいです!

IMG_6462sm

After a long walk outside, Mama helps to clean her wet, dirty paws and nose.

お散歩の後のシモちゃん、足とお鼻をきれいにしてから大好きなリビングへ直行です!

広告

Day 16 (4 photos)」への2件のフィードバック

  1. こんにちは♪シモちゃんお散歩・・・だいぶ慣れてきたみたいですね
    これからいい季節になってきます、たくさんいろんな風を当ててあげて下さいねぇ^^
    まだちょっと表情が堅いですけど、トイプーはフレンドリーで天真爛漫ですから
    そのうち表情も豊かになってきますよ~
    多頭生活出身の子は、ワンコ友達もすぐにできますよ♪
    色々楽しみが待っててワクワクですねっ お留守番の時、一度フリーにしてみたらいかがですか?トイレさえ認識できていれば、案外、自由にしてあげると悪さしませんよ
    (わんちせんべいが見れなくなるのは残念ですが(笑)

    • megu様
      こんにちは!シモちゃん、最近ではお散歩の用意をしているとしっぽフリフリで喜んでくれるようになりました!いつもと違うお散歩コースだと不安な様子ですが、シモちゃんの
      笑顔が沢山見れるようになると良いなぁと思っています!
      トイレシートの認識がまだ出来なくて、失敗が続いています・・・。今はお散歩時にうんちは必ずしてくれるので、うんちせんべいの確立は減ったのですが・・・。フリーでお留守番できるようにシモちゃんと一緒に頑張ります!!

Leave a Reply 返信

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中