Day 18 (5 photos)

Click photos to enlarge. 写真クリックすると、拡大表示されます。

IMG_6649sm

Shi-chan, do you want to go for a “walkie”?

「シモちゃん、ウォーキー(お散歩)行く?」と聞くと、もう大はしゃぎです(笑)

IMG_6742sm

Beautiful sunny spring day outside!

ようやく春の日差しになりました!

IMG_6660sm

“Papa! I need to go to the washroom… stop taking pictures!”

「ひどいじゃなーい!いくら写真を撮るのが好きだからってレディの踏ん張っている姿を撮るなんて! (`ω´#)プンスカ」
シモちゃん、う〇ち中です・・・。

IMG_6680sm

Now that the snow is melting, Simonne-chan has more places to explore!

雪が解けたので、もっともっと色々な場所にお散歩に行けるようになります!

IMG_6669sm

“What is this green, prickly stuff?!”

「くんくん、くんくん。このツンツンしたものは何かしら?」

広告

Day 18 (5 photos)」への2件のフィードバック

  1. 新道東動物病院でお会いしたワンコちゃんですか? もしそうならその時に話ししましたMixの犬の親です。

    • さくらパパ様
      お返事遅くなり申し訳ございませんでした。
      はい、新道東動物病院でお話しさせて頂いたワンコです!!
      あの時はゆっくりとお話しできなかったので、コメントしていただき本当にありがとうございます。
      かわいいかわいいさくらちゃんにまたぜひ会いたいです!

Leave a Reply 返信

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中