Day 38 (5 photos)

Click photos to enlarge. 写真クリックすると、拡大表示されます。

IMG_7760sm

Simonne-chan is trying to find a good place to hide her favorite “toy”, a Greenies Dental Chew… “Hmm, maybe under Papa’s basketball jersey is a good place!”

今一番のお気に入り、グリニーズの隠し場所をあちこち探しているシモちゃんです。
「みんなにね、とっておきの隠し場所を教えてあげる!パパのバスケットジャージの下はなかなか良い場所なの!」

IMG_7814sm

“Oh~ I found a better place to hide my Greenies! It’s under my blanket, in my carry bag! But don’t tell anybody ok!”

「もっといい場所見つけたわ!!キャリーバックの中のあたちの毛布の下よ!あっ、でもこれは絶対に絶対に秘密だからね」

IMG_7772sm

Simonne-chan’s cute, curious face as she listens carefully to Papa calling her name.

「パパにね、シモちゃんって呼ばれて何かしらって顔をしただけでね、可愛いねって言われるの!」

IMG_7781sm

Simonne-chan playing and dancing with Mama!

「ママがねジャンプするとね、あたちも一緒にぴょんぴょんってするの」

IMG_7798sm

No camera tricks… no Photoshop… Simonne-chan is actually smiling! (^_^)

少しずつ少しずつシモちゃんの笑顔が見られるようになってきたかな・・・。
まだまだ満面の笑みではないけれど、私たちには輝いて見えます。もっともっとシモちゃんの笑顔が見られますように。(^_^)

Day 38 (5 photos)」への2件のフィードバック

  1. こんばんは!

    シモちゃん、わらってる (*´∀`*)
    とっても すてきなfamilyですね。

    • ココ&リコ様
      コメントのお返事が全くできていなく申し訳ございませんでした。
      デザイナーCが忙しいと更新が滞ってしまうので、デザイナーC妻もブログに参加することになりましたので、どうぞよろしくお願い致します。
      シモちゃんの笑顔をもっともっと見ていただければと思います。今ではもうすっかり家族の一員です!

Leave a Reply 返信

