Day 39 (2 photos)

Click photos to enlarge. 写真クリックすると、拡大表示されます。

IMG_7896sm

Evening walk with Mama and Papa! “It was cold, windy, and raining all during Golden Week, but that didn’t stop us from still going out and having a little fun!”

「パパとママと夜のお散歩しいるの!」
寒くて風も強くて雨まで降っているゴールデンウィークだけれど、シモちゃんとのお散歩はいつでも楽しいな!!

IMG_7953sm

Simonne-chan’s worried face outside the 7-11 convenience store… “Papa, where did you go?! What took you so long?!”

お散歩中、デザイナーCがコンビニに行くのを不安そうに見つめるシモちゃんです・・・。
「パパ、どこ行くの?時間かかりすぎよ!」
デザイナーC妻が大丈夫だよと声をかけても心配そうにコンビニの中を見ていました。

Day 39 (2 photos)」への4件のフィードバック

  1. こんばんは♪
    シモちゃんお散歩がすっかり楽しめるようになりましたね〜!パパさんを心配して待つ様子もずっと前から一緒の家族みたいで…本当にしあわせになってよかったと思いました。

    ところでシモちゃんと一緒にいたヨーキーのアンジュちゃんですが、私のお友達なので今日も会ってきました!アンジュちゃんもお散歩が楽しくなってきたようでとても元気でした♪

    • みんみん様
      先日はお会いすることができ、とても嬉しかったです!返信が出来ていなく申し訳ございませんでした。これからはデザイナーCにまかせっきりにせず、二人で更新していきますのでどうぞよろしくお願い致します。
      また、アンジュちゃんや皆さんとぜひお会いしたいです!
      シモちゃんが我が家に来てくれたことで、こうして素敵な出会いが出来てシモちゃんに感謝です!

  2. 今日、石狩で生シモちゃんを見かけましたよ❤
    とっても大人しくてお利口さんでいましたね♪
    お声をかけようかと思ったのですが、何やら数人の方々と談笑中のようでしたので遠くからシモちゃんの元気な姿を拝見して終わりにしました。
    すぐシモちゃんだとわかりましたよ  だって・・この色だものね(笑)

    • megu様
      コメントへの返信が遅くなり申し訳ございませんでした。
      megu様も石狩にいらしていたんですね!お話しできなく残念でした・・・。耳はまだピンクでしっぽも茶色なんですが、頭もだんだん白くなってきたので、シモちゃんと分かるうちにお会いできると良いのですが・・・。
      シモちゃん、本当に大人しくでお利口さんなんですが、もう少しわがままも言えるようになれば良いなと思ってしまいます。

Leave a Reply 返信

