Day 40-43 (5 photos)

Click photos to enlarge. 写真クリックすると、拡大表示されます。

English translation coming soon!

前回の更新から気づけばとても間があいてしまいました・・・。デザイナーCの仕事が忙しいと更新がなかなかできないので、デザイナーC妻もブログをアップさせて頂くことになりましたので、どうぞよろしくお願い致します。

Day40a

「ママ~、あたちのこのお洋服バーゲン品って感じがするの・・・」
大正解よ、シモちゃん!これはバーゲン品なの!!残念だけれど、シモちゃんはセレブ犬ではないのよ~。

Day40b

「ふかふかベッドもじゅうたんもどっちも楽しみたかったから半分ずつにしたの!」

Day41

「パパったらまたパシャパシャ写真撮ってるわZzz…Zzz…」

Day43

「パパ、まだ写真撮ってるの?もう面倒だからこんな恰好でごめんなさーい」

Day42a

シモちゃんのかわいいかわいい肉球♡

広告

Leave a Reply 返信

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中