Day 44-47 (4 photos)

Click photos to enlarge. 写真クリックすると、拡大表示されます。

English translation coming soon!

Day42b

この日はパパとお散歩していたら幼稚園児に遭遇したシモちゃん。
「あー、ワンワンだ!キャーかわいいー!おいでーワンワン」と、みんなに言われると後ずさりし慌ててパパの後ろに逃げたようです・・・。
「このちびっこ集団みんなあたちを見ている・・・」

Day45

この日は全く桜は咲いていないのにお花見へ。初めて会う人に話しかけられると、まだまだ緊張してしまいます。
「あそこにいる人はみんなパパとママのお友達なの?」
「そうだよ、シモちゃん。みーんなシモちゃんの事がかわいいねって言っているんだよ!」

Day44

「あたちはやっぱりおうちでぬくぬくしながらボーンをカジカジしているほうがいいの!」

Day54

「こうしてね、両手でね抑えてカジカジすると食べやすいの!みんなも両手使ってみてね!」

広告

Leave a Reply 返信

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中