Day 48 (5 photos)

Click photos to enlarge. 写真クリックすると、拡大表示されます。

English translation coming soon!

Day48c

ようやく暖かくなってきたこの日は中島公園へ遊びに行きました!最初はくんくん、くんくんと初めての匂いに夢中です。
「ここはどこなのかしら?初めての匂いがいっぱいで忙しいのあたち!あっちもくんくん、こっちもくんくん」

Day48b

「よいしょっと!こっちもくんくんしなくちゃ」

Day48d

「パパ、ママ、何だか気になる匂いだからおみやげに体につけて持って帰っていい?」
シモちゃん、あんまり激しくゴロゴロしないでね・・・。

Day48f

くんくんした後はこんな真剣な表情で走っています!

Day48e

楽しく走っているのでしょうか?笑顔に見えるような気がして嬉しいパパとママです!

広告

Leave a Reply 返信

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中