Day 49-52 (6 photos)

Click photos to enlarge. 写真クリックすると、拡大表示されます

English translation coming soon!

Day50b

すっかりお散歩にも慣れ、いつものお散歩コースに行くとお気に入りの場所を目がけて一目散に走るようになりました!
「あそこの匂いをチェックして、えっとそれからあそこもチェックしておかないとね!」

Day50a

「あっそうそう、あっちにも行っておかないと!」

Day49b

この日は霧雨が降ってていたので、お散歩から帰ってくるとしっとり濡れてしまいました。
シモちゃん、ドライヤーは大好きです!

photo(1)

乾いたころにはすっかり夢の中へZzz…

photo(3)

まだまだ寒かった5月のこの日は暖房の前にちゃっかりと座っています(笑)
「あたち暖房のぽわ~んとした風が大好きなの。ここは特等席なの!」

photo(2)

Zzz…Zzz…

Day 49-52 (6 photos)」への6件のフィードバック

  1. しばらく更新してないから心配してたよ~。
    シモちゃんのピンク部分がかなり目立たなくなってきたね!
    デボラは無事に15歳の誕生日を迎えました♪日に日に足腰が弱ってきている感じだけど、熱い沖縄でもまだまだ元気に散歩していますのでご安心を。

    • あっこちゃんへ
      更新またまたサボってしまっていたの・・・。デビたん15歳になったんだね!おりこうデビたんに会いたいな♡
      シモちゃんは耳はまだピンクだけど頭はとうとう白くなったよ!

  2. シモちゃん元気で安心しました〜♪
    石狩でお会いした時にシモちゃん病院に検査に行くようなこと言ってたよね…もしかして具合良くないのかな…とアンジュママと心配してました。
    よかった♪よかった〜♪

    写真のシモちゃん、本当に楽しそうに走ってますね!今度ランでアンジュと駆けっこさせてみたいなぁ♪

    • みんみん様
      シモちゃんとの楽しい生活を忘れないためにももう少しこまめに更新できるようにしようと思いつつまた間があいてしまいました・・・。
      シモちゃん、元気は元気なのですが、病院で詳しい検査をし悪いところもあったりでお薬を飲んだりしています。
      ブログのほうで詳細はお伝えしていく予定ですが、重篤な状態とかではないのでご安心ください。
      ぜひぜひランでお会いしたいです!シモちゃんもドッグランは大好きで、いつも大喜びで走り回っています。

  3. Hi, Shimone-chan looks cute in the indigo jacket. I love her way of walking!

    シモーネちゃんの元気そうな姿を見て嬉しいです♪ 愛されているのがわかります・・・。

    Yasuko

    • Yasuko様
      シモちゃんはお散歩大好きになり、特にお気に入りのコースだとスタスタと前を歩くようになりました。
      最初は震えていたのが信じられないくらいです!
      セレブ犬にはなれないけれど、愛情だけはセレブ級です(笑)

Leave a Reply 返信

