Day 53 (9 photos)

Click photos to enlarge. 写真クリックすると、拡大表示されます

English translation coming soon!

またまた更新が滞ってしまいましたが、約2か月前の出来事から順次upしていきます!

この日は桜で有名な厚田へ。初めて行く場所だったので前の日から念入りにルートを確認し
渋滞もすると聞いていたので朝早くに出発すると、渋滞もなくあっという間に目的地へ!!
「やった~、やっぱり朝早くに出発したからだね」なんて喜んでいた数十秒後に気づきました。桜が咲いていないということを・・・。でもシモちゃんがとっても喜んでいる様子だったので、行って良かったです!!

Day53d

最初はこんなシリアスな顔で走っていましたが、すぐに笑顔がいっぱいになりました!

Day53e

「ママ~、お花見って原っぱを走ることを言うの??」

Day53f

「お花見ってなんだか分からないけど、ぴょんこぴょんこ出来て楽しいの!」

Day53c

シモちゃんって声をかけると膝にピョンってするようになりました。

Day53b

ちょっと目が半目ですが、とびきりの笑顔です。

Day53a

パパと一緒にとびきりの笑顔でハイチーズ!のはずでしたが
「あたちはあっちに行きたいの!!」

Day53h

桜の咲いていない花見の後はわんにゃんフェスティバルヘ。
シモちゃんの命を救ってくれた平山さんに会いたくて行ったのですが、平山さんだけではなく
なんとなんと、シモちゃんと一緒に捨てられていたアンジュちゃんと偶然に再会することができうれしいサプライズでした!!

Day53g

「アンジュちゃん、あの時は一緒にいてくれてありがとうね。アンジュちゃんがいてくれたから
あたちがんばれたの!」
アンジュちゃんはとってもとってもやさしいパパ・ママにそして先住犬のお兄ちゃんもいて幸せいっぱいでした!!

Day53j

平山さんのもとから巣立ったわんこちゃんやそのママたちにも会うことができ、シモちゃんが
我が家に来てくれたからこんな素敵な出会いもあるんです!

Day 53 (9 photos)」への4件のフィードバック

  1. こんにちは。
    初めてコメントします、アンジュママです☆
    石狩ではお逢いできて、本当に嬉しかったです。
    また逢える日を楽しみにしてますよ~♪

    • izumin様
      コメントありがとうございます!
      アンジュちゃんファミリーに偶然にもお会いすることができ
      シモちゃんよりも喜んでいたのは私たちでした(笑)
      またぜひぜひお会いしたいです!!

  2. こんばんは!
    シモちゃんの笑顔が可愛すぎです♪走ってる時のお耳もめちゃめちゃ可愛いですね〜。
    石狩の時にパパさんが写してくれた集合写真、わん達みんなちゃんとしてる!!びっくりです。私が撮ると必ずみんなあちこち向いています。
    またどこかで会えますように。。

    • みんみん様
      シモちゃん、走っていると耳がうさぎみたいなんです!
      石狩の写真、わんこちゃんたち幸せいっぱいの顔でこちらも幸せになります。みんながカメラ目線なのはただの偶然だと思います・・・。
      今度はもっとゆっくりお話しできる場所でお会いできたら嬉しいです!

Leave a Reply 返信

