シモちゃん良性でした!!!

Click photos to enlarge. 写真クリックすると、拡大表示されます

English translation coming soon!

またまた更新が滞っていました・・・。

シモちゃん、良性でした!!!
1か月ぶりにカラーが取れてうれしいシモちゃんです!

私たち夫婦はもちろんの事、実家の父と母も大喜びしてくれ皆に愛されているシモちゃんです♡こんなに小さな体で手術を乗り越え、カラーをしている間はお散歩時間もいつもよりだいぶ短くて大好きなドッグランへも行けず、それでも沢山の笑顔を見せてくれて本当にがんばりました。

これからもどんな病気になるか分からないけれど、大切な家族なので何があってもずっと一緒です!
最近はお仕事が忙しい私たちですが、シモちゃんのお散歩でリフレッシュでき、シモちゃんの笑顔がまた明日もがんばろうというモチベーションになっています。
もっと時間を上手に調整してシモちゃんとお出かけできる時間を増やせるようにして、
このブログも更新します!←自分への決意宣言です・・・。

IMG_4551sm

「皆さん、ご心配おかけしました。元気いっぱいです!パパとママにはもっとブログを
更新するようにあたちから強く言っておきます!」

シモちゃん良性でした!!!」への6件のフィードバック

  1. 心配してました〜!!
    アンジュママと会う度に話題はシモちゃんでしたよ。良性とのこと、本当によかったね!
    これで同窓会も心置きなく楽しめます♪お会いできるのを楽しみにしてます♪

    ブログは無理なくシモちゃんfamilyのペースで大丈夫と思いますよ。今日みたいにおじゃましたら更新されてた!!ってちょっと宝くじに当たったような気分にもなれて私は楽しいです♪

    • みんみん様
      ご心配おかけしました。
      シモちゃん、もうすっかり元気です!明日の同窓会、本当に楽しみです!
      ブログは宝くじに当たる確率よりは高くなるくらいの頻度で更新します!(笑)

  2. 良性だったんですね!
    良かった~。
    もぅすっかり元気そうだし、ひと安心ですね☆
    同窓会でお逢いできるの、楽しみにしてます!

    • izumin様
      良性だったんです!!
      石灰化しているとかで検査結果がでるまでに少し時間がかかったのですが、もうすっかり元気です!
      抜糸するまでの間はお散歩時間が短かったせいか、体重も増えて少しコロコロシモちゃんになりました(笑)
      明日の同窓会、とっても楽しみにしています!

  3. 良かったですね!!! 最近のbest newsです。 これからどんどん強い子になっていくように祈っています♪

  4. ピンバック: Day 107-143 (17 photos) | Design x Wanco·

Leave a Reply 返信

