Day 171-180 (16 photos)

Click photos to enlarge. 写真クリックすると、拡大表示されます

English translation coming soon!

Day173a

「ひらけ~ごま!どなたか開けてください。シモちゃんここにいます・・・」
動物病院に来て早々に帰る気満々です・・・。

 

Day173b

「あたち、どこも悪いところないから帰ろうよ~」

 

Day173c

「ママ~、早く。あたちお座りしておりこうに待っているんだから」
まだ診察してもらってないんだよ、シモちゃん。

 

Day178a

「今日はね、みんなでお泊りに行くの♡」
病院ばかりがお出かけではなく楽しいこともたっくさん経験して欲しいのでこの夏はデザイナーC妻両親も一緒に皆でニセコ旅行に行きました。楽しいことが始まるのはちゃんと分かるようで朝からニコニコ満面の笑顔でした!

 

Day178b

「ねぇねぇ、大ママ。今日はどこに行くの?」

 

Day178c

「あたちは準備万端よ!みんな、早く早く」

 

Day178d

「このソファーはね、あたち専用だからね!」
ちゃっかり良い場所確保しています。

 

Day178e

「ハイチーズ!って簡単に言うけど・・・あたち、もう・・・目と目が・・・くっついちゃうのZzz」

 

Day178f

この旅行で1番張り切っているのはこのお方、ララちゃんです(笑)
特に車が大好きなララちゃんは車中は歌ったり、おしゃべりしたりとお出かけするといつも大盛り上がりです!

 

Day178g

この日の夜は恒例のBBQをしました。我が家の旅行はララちゃんがいるので外では食べずに、食材を焼いてコテージの中で食べるスタイルです。

 

Day178h

「あたちはね、パパとママがちゃんとお肉とお野菜焼いているか見張っているの!あっ、パパつまみ食いしちゃダメダメ」

 

Day178i

みんながそばにいると安心して眠っています♪

 

Day179a

ニセコのドッグランにも行きました。他のワンコちゃんには全く興味なく草の匂いを嗅ぐのに必死です(笑)

 

Day179b

どこに行っても綺麗な空気に綺麗な景色でお散歩にも最高の環境です!
「えっ、ここって綺麗な景色だったの!?草しか見てなったの、あたち・・・」

 

Day180a

ニセコ展望台のゴンドラはワンコOKなので、もちろんシモちゃんも乗ってみました!

 

Day180b

「ずんずん上に行くけど、こわくないよね・・・」
今回は初めてシモちゃんと旅行に行くことができて本当に本当に楽しく過ごすことができました。ララちゃんとシモちゃんもお互い気にすることなく同じ空間にで寝泊まりできたので、春になって暖かくなったらまた皆でお出かけできると良いなと思っています!

 

Day180c

Leave a Reply 返信

