Day 218-253 (22 photos)

Click photos to enlarge. 写真クリックすると、拡大表示されます

English translation coming soon!

Day218a

「今日はね、パパとママと、それにね大パパに大ママも一緒にホームセンターに来ているの」
ペット専用のショッピングカートに乗ってニコニコのシモちゃんです!

 

Day218b

「こんなことをしに来たんじゃないの・・・」
ホームセンター内にあるペットコーナーで歯磨きをしてもらって、大変ご不満な様子です・・・。

 

Day220

ちょっとずつおもちゃで遊ぶようになりました。

 

Day225

ごろーんとお腹を見せて、なでなでするとすやすや眠っています。

 

Day226

デザイナーC妻の友人が来てぺちゃくちゃおしゃべりをしていると
「ママー、いつまでしゃべっているの?ずっーと、しゃべってられるんだね・・・」

 

DSC_0062

初雪が降った日も元気にお散歩です!

 

DSC_0072

「あのね、雪が沢山振ったからね、冬のコートを着てお散歩なの」

 

DSC_0098

初めて雪が沢山積もった中をお散歩すると蟹股になり歩き方が変でしたが、すぐに慣れて元気いっぱい走っていました。

 

Day235a

お友達のワンコ「わさび君」が2泊3日でお泊りに来ました。シモちゃんが我が家に来る前からわさび君はお泊りに来ていたので、すっかり慣れています。
シモちゃんとも仲良く出来ました!

 

Day235b

わさび「早くちょーだい!」
シモ「パパ、あたちにも食べさせてね」

 

Day235c

デザイナーCの事が大好きなわさび君は、短い脚でがんばってジャンプして膝の上に乗ります。

 

Day235d

わさび「いいもの見ーつけた!」
シモ「あっ、わさび君、それはあたちの宝物なの・・・」

 

Day235e

シモ「わさび君、待って~」

 

Day235f

シモ「パパ、あたちの宝物・・・」
「返して」って言えないシモちゃんと絶対に返さないわさび君。この後デザイナーCにより、ちゃんとシモちゃんに返却されました。

 

Day236a

「ぼく、わさびです。みなさんよろしくお願いします」

 

Day236b

「パパ、なんか変なの・・・。誰なのあれは?」

 

DSC_0158

シモ 「パパ、本当になんか変なの・・・。あたちのベッドに知らないワンコが寝ているの・・・」
わさび「このベッド・・・気持ちが・・・いいね・・・ZzzZzz」

 

Day236d

最初は全く興味のなかったボーンも今では大好きになりました。

 

DSC_0190

ヒーター大好きシモちゃんは、ヒーターの前でいつもゴロンと寝ています。

 

DSC_0213

「お洋服がなんか変なの・・・」
ギリシャ神話に出てくる登場人物が来ている服みたいだね、シモちゃん。

 

DSC_0216

「ママー、まだかなぁ・・・」
デザイナーC妻がお買い物をしているのをデザイナーCと一緒に待っているシモちゃんです♡

 

Day253

ララちゃんと一緒にハイチーズ!ララちゃんも全く怖がることもなくなり、シモちゃんもララちゃんへの興味が薄れ、お互いに全く気にならない存在になりました。

 

Leave a Reply 返信

