Day 254-289 (30 photos)

Click photos to enlarge. 写真クリックすると、拡大表示されます

English translation coming soon!

Day255

お散歩している時のシモちゃんはいつも目がキラキラ輝いています☆

 

 

Day258d

この日はずーっと行きたかったバーナードスクエアへ。なんと偶然にもアンジュちゃん(シモちゃんと一緒に捨てられてたワンコです)、ノエル君、それにりんたろう&こたろう君に会えたんです!!こんなにうれしい偶然ってあるんだなぁとびっくり!

 

Day258e

誰もカメラを見ていないけど「はい、チーズ!」

 

Day258f

のえあんママも素敵な写真を撮ってくれています!

 

Day258a

シモちゃんの何十倍もあるセントバーナードと一緒にハイーチーズ!ちょっと固まっています・・・。
「とっても大きかったの・・・」

 

Day258b

ドッグランも併設されているので、シモちゃんも走り回れます!初めての場所でちょっと緊張ぎみ。

 

Day258c

「みんなに会えて楽しかったの」

Day260

この日はバナードスクエアに行った帰りに実家へ。疲れて眠たいシモちゃんと元気いっぱいララちゃんです。

 

Day268a

今年のデジタル年賀状用の写真です。シモちゃんから皆さんに「今年もどうぞよろしくお願いします♡」

 

Day268b

フードを目の前に真剣な表情です。

 

Day268c

「早く、早く」

 

Day269a

実家ではこのソファーがお気に入りでいつもここで眠っています。ふかふかなものが好きなので、毛布やフリースを用意してくれています。

 

Day269b

実家の母に抱っこされるのもすっかり慣れて、おやつをねだって甘えるようになりました!

 

Day269c

テーブルの上に乗っている夕食が見たいシモちゃん。実家へ行くといつもよりちょっぴり甘えっこになります。

 

Day274a

「ママ、ちょっとこっちへ来て」

 

Day274b

「ちゃんと着いてきている?」

 

Day274c

「ママ、こっちこっち」

 

Day274d

「到着!ごろーん」

 

Day274e

自分のベッドに来てなでなでして欲しかったようで、しっかり意思表示できるようになりました。

 

Day274f

シモちゃんの下にある馬柄のものは、デザイナーCのお母さんお手製のホットパックです。レンジでチンとするとちょうど良い温かさですっかりシモちゃんのお気に入りです。30年以上も前のものがこうして大活躍しています!

 

Day277a

「バーナードスクエアに来たんだけど、のえあんちゃんもりんこた君もいないの・・・」
お友達がいないとちょっとさみしそうな様子です。

 

Day277b
「くんくん、くんくん」忙しそうです。

 

Day277c

雪の中に顔を突っ込むので、いつも顔が雪だらけになります。

 

Day277d

他のワンコにはあまり興味ないようです・・・。

 

Day277e

お友達がいないせいかちょっとさみしそうです・・・。

 

Day277f

「パパのお隣でまったりするのがいいの」

 

Day278

実家の母からおやつをもらって上機嫌なシモちゃん。
「大ママからね、おやつもらっているの♡」

 

Day287

親戚たちが我が家に来ると、実家の母にぴったりくっついて眠っていました。

 

Day288a

夜のお散歩も元気いっぱいです!

 

Day288b

「くんくん、あっちへ行こうかしら」

 

広告

Leave a Reply 返信

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中