Day 290-325 (16 photos)

Click photos to enlarge. 写真クリックすると、拡大表示されます

English translation coming soon!

Day291

お気に入りのホットパックの上でスヤスヤ眠っています。

 

Day296a

病院に来ると恒例になったこの光景。
「早く、帰りたいな・・・」

 

Day296b

すっかりシモちゃんに慣れたララちゃんは、こんな近くまで来て眺めています。

 

Day299a

父と母が遊びに来ると大喜びしっぽスーパーフリフリで迎えに行きました!

 

Day299b

そして、嬉しいことがあると必ず報告に来てくれます。
「ママー、ママー」

 

Day300

「あのね、あのね、大パパと大ママが来たの!!」
キッチンまで来てキラキラの目で報告してくれました☆

 

Day305

大好きなベッドと大好きなホットパックの上でまったりシモちゃん。

 

Day310a

「あのね、これからお出かけなの!!」
お出かけと分かると走り回って喜んでいます。

 

Day310b

「えっと、中をのぞいて」

 

Day310c

「引っ張ってみて」

 

Day316

シモちゃん、雪の中に顔を突っ込みすぎです(笑)

 

Day317a

実家でお留守番をして迎えに行くと、ジャンプをして大歓迎で迎えに来てくれます!
「ママー、おかえりおかえり」

 

Day317b

「あたちおりこうにお留守番していたのZzz…」

 

Day318

シモちゃん初めて雪まつりに行きました!

 

Day320

デザイナーCの誕生日とシモちゃんの誕生日(シモちゃんが拾われた日)は2日違いなので合同誕生会です!

 

Day325

朝食を実家で食べていると、母の隣に座りたいと甘えてきます。

 

Day 290-325 (16 photos)」への2件のフィードバック

  1. お久しぶりです!
    旭川のりさです!
    リトルノンノのお姉さんのブログ読みました!
    びっくりして思わずコメントしてしまいました!
    ご苦労されてないですか?
    簡単な事ではないと思います。
    本当に尊敬です。
    私に出来ることなんて何もないですが、、、。
    1日でも長く四人で幸せな時間を過ごせるのを願うばかりです。
    お姉ちゃんの所からきた妖精さんなんだからきっと幸せな時間を過ごしていけるのだと思いますが>_<
    2匹と1羽の妖精さんに囲まれて色々大変な事もあると思いますが妖精さん達からのプレゼントはきっと数知れないんでしょうね!
    このブログを読んでいるととっても伝わります!
    簡単に応援してます!
    なんて言えませんし、だからと言って私はあまり言葉を知らなくてなんと言っていいか分かりませんが、、、。新たな妖精さんも仲間入りした報告楽しみにしてます!
    ただお身体は大切にしてください!

    • りさ様
      いつも温かいお言葉本当にありがとうございます。
      こんなにダラダラと更新しているブログを見て頂けているだけでもとってもうれしいのに、コメントまでいただけるなんて・・・。
      新しい妖精ちゃんのこと、尊敬に値するのはリトルノンノのお姉ちゃんです!何から何まで全部してくれたので、私たちは家でボヤっと待っていただけなんですよ(笑)
      シモちゃんもそうですが、今度来た妖精ちゃんも、いてくれるだけで幸せな気持ちにしてくれるんです!!
      そのパワーを私たちがもらっています!
      妖精ちゃんのこともアップするので、見てもらえれば嬉しいです♪

Leave a Reply 返信

