Day 326-364 (8 photos)

Click photos to enlarge. 写真クリックすると、拡大表示されます

English translation coming soon!

Day327a

キラキラお目々のかわいこちゃんは、こたろう君です!シモちゃんといつも仲良くしてくれるんです!!

 

Day327b

ノエル君にアンジュちゃんも一緒にバーナードスクエアにいます。やさしいノエル君にしっかりもののアンジュちゃんもいて、シモちゃんとっても楽しそうでした!

 

Day349

のえあんママからお洋服頂きました。シモちゃんにぴっったりでとっても似合っています!

 

Day356

この日のシモちゃんは実家でまだ遊びたいと駄々っ子になりました・・・。
「あたち、まだ帰らないの!!」

 

DSC_0569

雪解けシーズンはお散歩から帰るとこの通り真っ黒です・・・。

 

Day364a

「あー、ちょっとドキドキするの。今日は痛いことないよね」
病院の待合室で診察室を眺めるシモちゃんです。

 

Day364b

病院の帰りはお決まりの実家へ。日向ぼっこをしてくつろいでいます。

 

Day364c

実家でお仕事中のデザイナーCと一緒にお勉強中のシモちゃんです。
「パパ、あたちが手伝ってあげる!!」

 

Day 326-364 (8 photos)」への6件のフィードバック

  1. こたがいた〜!!
    可愛いの載せてくれてありがとうございます!!

    その節は、楽しい時間をありがとうございました。また一緒にカフェ&ランしたいね♪

    ところで、シモちゃんが膝タッチしたのは私みんみんではなくて、ノエママだよ〜♪私、近くでその瞬間を一部始終見てましたが…あれは間違いなくシモちゃん、ママと間違ってたよ(笑)
    あっ!!ママじゃない…!!って気付いた顔も、しかと見届けたみんみんでした♪

    • みんみん様
      コメントありがとうございます!
      またぜひぜひカフェ&ランよろしくお願いします^^
      膝タッチしたのノエママだったんですね(笑)
      シモちゃんが家族以外の人に膝タッチしたーって、そのことにびっくりしてしまって!
      でも、間違えてだったんですね(笑)さすがみんみんさん、シモちゃんのこといつもやさしく見守ってくれているんですね♪

  2. お久しぶりです♪
    一気読みして心がほっこりしています。あてれんです。
    気が付いたらにやけながら読んでおりましたわ。恥;
    こんなにこんなに可愛がってもらって本当にありがとうございます。
    私の記憶の中のシモちゃんとはまるで別犬で驚いてます@@
    そろそろ一年経ちますね♪
    あの日のことが昨日のことのように思い出されます。
    え?あのおいしいラザニアですよっ(笑)
    また食べに行っちゃおうかな~^^

    • あてれん様
      コメントありがとうございます!!
      ブログが全然更新できてなく、すっかりご無沙汰してしまいすみませんでした・・・。
      シモちゃん、1年経って自己主張もしっかりできるようになりました!
      お散歩の時間になると、小さい声ですが「うっ~うっ~うっ~」って言ったり、お散歩はもっともっとと玄関の前にくると早足で通り過ぎたり、玄関の前にどってりと座って動かなかったり(笑)どれもこれもかわいいです♡
      ぜひぜひ遊びに来てください!!シモちゃんも私たちもあてれんさんに会いたいです!(ひそかに父ちゃんさんファンでもあります)

  3. こんにちは!いつもご主人にはお世話になっています。
    友だちがシモちゃんのトリマーさんのブログをいつも見てて
    それで今回ポッケじーちゃんのことを聞いたんです。
    偶然にもうちも2月に新しくビーグルを迎えて
    ポッケと名付けていたので、すごいびっくり、そして嬉しくなりました!

    シモちゃんが家族になってからもう1年なんですね。
    とっても幸せな表情になって、二人の愛情いっぱいに受けて
    育ってるんだなーって。
    老犬を迎えること、普通できないことなのに
    シモちゃんママの優しい心、ほんとに素敵だと思います。
    同じ動物を飼う者として頭が下がります。
    デザイナーCはほんとに素敵な奥さんを見つけたものです!!

    シモちゃんやポッケじーちゃんのお話、
    うちのブログでも少し書かせてもらっていいですか?
    主に名前の話になりますw

    いつかシモちゃんと大通公園でデートしたいな~♪

    • なつこ様
      こちらこそいつも主人がお世話になっております。
      本当に偶然ですが、ポッケって同じ名前だったんですね!
      老犬を飼う事は全然すごいことじゃないんです・・・。
      私は動物にあまあまなので子犬だとしつけが出来なくて、バカ犬が育ってしまうと思うんです(笑)
      ポッケじーちゃんの事、ブログで書いてもらえるなんて光栄です!!
      暖かくなってきたので、シモちゃんとぜひ公園デートしてください!

Leave a Reply 返信

