Pokke had a haircut! (3 photos)

Click photos to enlarge. 写真クリックすると、拡大表示されます

English translation coming soon!

201404_34

ハイカラなおじいちゃんになったポッケを見てください!体調が良いようなのでトリミングしてもらいました。命がけ??かもしれないトリミングに快く応じてくれたリトルノンノさんには感謝です。トリミングをしてみたら、しっぽの先は壊死していて左の首には大きな固いしこりがありました・・・。

201404_35

トリミングから帰ってきた後も食欲はあり、すぐにモリモリと食べていて一安心です。
「いやはや、お風呂上りのごはんは、おいしいものでしゅな~」

201404_36

「パパしゃんのマッサージは至福のひと時でしゅなZzz・・・Zzz・・・」

Pokke had a haircut! (3 photos)」への4件のフィードバック

  1. ポッケちゃんのトリミング、無事にできてよかったね!!やっぱりシモちゃんちの優しいあたたかさのおかげか、少し思ったより元気そうに感じます。穏やかなしあわせな時間を、1日でも長くポッケちゃんが過ごせるといいね。
    パパママシモちゃんの優しさと愛情いっぱいの行動に、感謝と尊敬しています。お姉ちゃんの隠れファンだけな自分が情けなくなるわ(泣)

    シモちゃん、こたでブヒ慣れしたと思ったけど…やっぱりブンブンさんが気になったのね♪愛嬌たっぷりでオンリーワンだもんね〜♪シモちゃんの気持ち、わかります!!

    • みんみん様

      ポッケ、思ったよりも元気にしています!シモちゃんもやきもちも焼かずというか、我関せずという感じでストレスにはなっていないようなのが何よりです。
      ポッケが我が家に来れたのはお姉ちゃんが何もかもしてくたおかげで、私たちは何一つしていないんです・・・。
      私、最近ブヒ犬に夢中です(笑)こた君に出会って本当にブヒ犬の魅力を知りました!シモちゃんもポッケよりブンブンばかり気にしていましたよ!!

  2. ポッケくん記事 待ってました~
    トリミングまで出来たのね!
    すごくサッパリした感じで、より一層可愛くなったね。
    ご飯がキチンと食べられるから、お薬がもらえるから、家庭の愛情がたっぷりあるからるから…いろんなことがポッケくんに 元気 を与えてるんだね。
    一日でも長く一緒にいられますように…☆

    • izumin様

      ポッケ、命がけ?のトリミングかと思いきや帰ってきたらペロッとごはん食べてました!
      お薬もペロッと食べてくれるし、なんとか体重を増やせればいいのですが・・・。
      最近はポッケがシモちゃんにちょっとやきもちを焼くようなこともあるんです(笑)

Leave a Reply 返信

