More Pokke-chan and friends! (18 photos)

Click photos to enlarge. 写真クリックすると、拡大表示されます

English translation coming soon!

201404_17

 「おっ、食事の時間でしゅな」
フードの時間になるとシャッキーンと起きて待っています!一応この写真、ポッケの最大限のシャッキーンとした姿です(笑)

201404_16

 デザイナーCの事が好きなようで、デザイナーCの後を追いかけて歩く姿はとってもかわいいです♪

201404_18

 お水はゆっくりですが、上手に自分で飲むことができるので一安心です。

201404_19

 「食事の前には運動が必要でしゅな~」
食事の前には少し歩く姿も見れるようになりました!!

201404_20

スプーンを使って上手に食べることができます。食欲はかなり旺盛でちょっとタイミングを外してしまうと、空のスプーンにかぶりついています。

201404_21

ポッケには全く無関心のシモちゃんですが、ポッケのフードには興味深々・・・。
「ポッケおじいちゃん、もしもだけど、もしも全部食べれなかったら無理しなくていいからね!あたちが変わりに食べてあげる♡」

201404_22

 ハウスから出てくることも多くなりました!いつ何があってもと分かってはいてもちょっとでも活動的な姿を見るととっても嬉しくなります。

201404_23

 「なでなでとは気持ちの良いもんでしゅなぁ~」
撫ででとやってきます。

201404_24

 ハウス以外の場所でも眠る姿も見えるようになりました。

201404_25

 「今日はね、ポッケおじいちゃんに会いにみんなが来てくれたの!」
この日はリトルノンノのお姉ちゃんが、お借りしていたハウスの引き取りとフードを届けに来てくれました。
譲渡してもらった後も何から何までしてもらい、いろいろと相談もできてとっても心強いです!

201404_26

 かわいいかわいいお嬢ちゃんと、ポッケと一緒に放棄されたハナコちゃんも一緒です♡

201404_27

ハナコちゃん、ポッケのことがとっても好きなようでしっぽを振って喜んでいました!
ポッケはいつまで生きれるか分からないので、元気なうちにハナコちゃんに沢山会えるといいなぁと思っています。

201404_28

 ハンサムじいじも一緒です!何度も鏡をチェックしていてとてもかわいかったです♡

201404_29

 お姉ちゃん家のワンコ、みんな目がキラッキラッしているんです☆

201404_30

みんなが来てもマイペースはポッケおじいちゃんです。

201404_32

お腹が空くと、よだれがタラーンと出ているのもまた可愛いです♡

201404_33

デザイナーCの事が好きと言うのはやっぱり気のせいではなく、廊下まで歩いてきたり目でいつもデザイナーCを追っているんです。

201404_31

 「あっ、ママ写真撮るんでしょ!ちょっと待って今かわいいポーズするからね」
シモちゃんが巨大に見えますが、遠近法を使っているんではないいんです・・・。ポッケがガリガリなもので・・・。

広告

Leave a Reply 返信

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中