Welcome to Pokke-chan! (5 photos)

Click photos to enlarge. 写真クリックすると、拡大表示されます

English translation coming soon!

 DSC_0638

我が家に来た新しい家族を紹介します!
14歳のおじいちゃんチワワのポッケです♡シモちゃんがいつもお世話になっているリトルノンノのお姉ちゃんが保護してくれました。詳細はリトルノンノお姉ちゃんのブログでも説明してくれていますが、飼い主持ち込みによる放棄犬です。
心臓が悪くいつ何があってもおかしくないような状態で、下あごがないので自力でフードを食べるのが難しいせいなのか骨と皮だけのガリガリさんです・・・。

 

 

 

201404_08

「ポッケともうしましゅ。みなさん、よろしくお願いするでしゅなぁ」

201404_09

一応歩くことはできます。歩くスピードは思ったより早くてびっくりしました!

DSC_0627

ポッケのお届けにはこのお方、ブンブン殿も一緒に付き添ってくれました!!
「お届けに来たでごわす!ポッケじいさんのことよろしく頼むでごわす!」
シモちゃんはすっかりブンブンのインパクトに圧倒されてポッケのことは目にも入っていない様子でした(笑)

 

 

DSC_0639

「ブンブンさん、こんなちいさなハウスに入れるかあたち心配だわ・・・」
シモちゃん、ブンブンはお姉ちゃんと一緒に帰るんだよ・・・。
どうしてもブンブンの印象が強いようで・・・。

 

 

Leave a Reply 返信

