February – March 2014 (4 photos)

Click photos to enlarge. 写真クリックすると、拡大表示されます

English translation coming soon!

201404_12

 ポッケを家族として迎い入れる事の一番の心配事はシモちゃんの反応でしたが、全く興味のない様子で行動もいつもと変わりないのが何よりでした。

201404_13

 「あたち、ポッケおじいちゃんには興味がないのZzz・・・」

201404_14

ポッケが来てもシモちゃんは今までと同じ、私たちの大事なシモちゃんだという事を分かってくれればよいのですが・・・。
この日は寝ているポッケには少しの時間お留守番してもらい、シモちゃんも行けるお店に食事にいきました。

 

201404_15

「あたちはね、パパとママのかわいこちゃんだからね、一緒に連れてきてもらえるの!」
ちょっとドヤ顔シモちゃんです!

 

広告

Leave a Reply 返信

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中