Simonne-chan’s 1 Year Anniversary Video

シモーネちゃん 一年記念動画
Simonne-chan’s 1 Year Anniversary Video

シモちゃんが家族になって1年が過ぎました。旭川に初めて会いに行った日の事、我が家にやってきた日の事、今でも鮮明にあの時の気持ちを覚えています。この1年の間に手術をしたり、健康面での心配があったりはしましたが、シモちゃんの笑顔やすやすや眠る姿を見ると本当に幸せな気持ちになります!
シモちゃんに出会えたことで私たち夫婦にも素敵な出会いが広がり、ポッケという新たな家族にも出会う事ができました。命をつないでくださったこと、シモちゃんの里親になれたこと、いつも温かく見守って下さる方々がいることに感謝の気持ちを込めて1年記念動画を制作しました。

Please click on Full Screen and choose 1080HD for best quality.
1080HDのフルスクリーンでぜひご覧ください

Simonne-chan’s 1 Year Anniversary Video」への8件のフィードバック

  1. こんにちは。
    動画見たよ~(o≧▽゜)o素敵♪
    ちなみに、のえあんパパにも教えたら
    どうしても気になったらしく
    会社のトイレで見てたら涙が止まらなくなって出られなくて困った…とメールがきました(笑)
    お互いに素敵な一年を過ごせて良かったよね。これからも宜しくね。

    • izumin様

      先日はありがとうございました!
      動画を見て涙を流してくれたのえあんパパさんの温かいお人柄に私たちが感動です。
      同じ日に捨てられたアンジュちゃんとシモちゃんが今こうして交流できることが本当に嬉しいです♪
      これからもどうぞよろしくお願いします。

  2. 本当に素敵な記念動画でホンワカしあわせな気持ちになりました!

    シモちゃんが平山さんやあてれんさんと一緒に見つけた運命の家族は、最高の優しく愛情あふれる家族だったね。
    大切なこの一年の思い出に、私やりんこたも存在できたことすごく嬉しいです!!これからも、わんこの急ぎ足な大切な時間を、時々でも一緒に重ねていけたらと思います。

    これからもよろしくね♪しあわせのおすそ分け、ありがとう!!

    • みんみん様

      この1年、りんこたファミリーと出会えたことで本当に楽しいことが沢山でした!!
      本当にわんこの時間は急ぎ足なんですよね・・・。
      これからもりんこたファミリーと沢山の楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです!
      これからもどうぞよろしくお願いします♪

  3. 初めまして。
    あてれんさんのブログから、ずっとシモちゃんを見ていました。
    温かい家族に出逢って、日に日に表情が
    変わっていくシモちゃんを見て、幸せで本当に良かった。
    動画も感動しました。
    シモちゃん、良かったね。辛かった分、いっぱいいっぱい、幸せになってね。

    • らん様

      はじめまして!コメント頂きありがとうございます!!
      1年以上も前からシモちゃんのこと見ていてくれたなんてとっても嬉しいです。
      最近は意思表示もできるようになって、ちょっとずつ心配顔も減ってきました。
      私たちがシモちゃんから沢山の幸せをもらっています♡
      めったに更新してないブログですが見ていてくださり本当にありがとうございます。

  4. 泣けました♭本当に本当に、縁は間違わずにちゃんと繋がっていくものなんだと感じています。
    シモちゃんはパパとママのコになるために生まれてきたに違いない。
    心からそう信じた素晴らしい作品でした!
    ありがとうございますっ。

    • あてれん様

      シモちゃんの命を繋いでくれたこと、本当に感謝してもしきれないです。私たちにとってシモちゃんはどんな高価な宝石よりもキラキラ輝いている宝物なんです!あっ、高価な宝石は持ってないので、比較はできないんですが(笑)
      私たちを里親にしてくれ、本当にありがとうございました!!
      お会いできる日を楽しみにしています♪

Leave a Reply 返信

