May – June 2014! (13 photos)

Click photos to enlarge. 写真クリックすると、拡大表示されます

English translation coming soon!

先週の日曜日はお出かけが難しいポッケに会いに皆が遊びに来てくれました!!随分前から計画していたので、こんなに急にポッケの体調が悪くなるとは思わなかったのですが、ちやほやしてもらってナデナデしてもらうのが大好きなポッケなので、皆に抱っこしてもらいウットリしていました。朝から食欲がなくほとんど何も食べていなかったのに、皆が帰った後から食欲が急に出てきたのは、皆がポッケのことを応援してくれていること伝わっているようでした。

 

IMG_0675sm

アンジュちゃんです!シモちゃんと同じ日に捨てられたアンジュちゃんと今こうして一緒の時間を過ごせることが本当に幸せです。とーってもやさしい家族と一緒で幸せオーラでキラキラしています☆

 

IMG_0684sm

1年と少し前のツーショットが今はこのツーショットになりました!!

 

IMG_0700sm

ソファーの上から皆を大きな気持で見守るアンジュちゃんです!

 

IMG_0705sm

いつもシモちゃんをドックカフェ&ランに誘ってくれるりんたろう君ファミリーも来てくれました!
この日はなんと、りんたろう君、恋をしてしまったのです♡残念ながらシモちゃんではないんですが・・・。

 

IMG_0732sm

りんたろう君が恋に落ちた可愛こちゃんは、リトルノンノのお姉ちゃん家のお嬢ちゃんです!!
とっても明るく天真爛漫なお嬢ちゃんはデザイナーCもいつも可愛い可愛いと言っているので、今日からりんたろう君とデザイナーCは恋敵になりました(笑)
「おやついっぱい持っている男がタイプなの♡」

 

IMG_0709sm

こたろう君はいつでもどこでも元気いっぱい!!保護した当時はガリガリだったと言うのが想像がつかないほど、思わず触りたくなるナイスバディです!

 

IMG_0723sm

やさしいやさしいノエル君もポッケに会いに来てくれました!ノエル君ってそこにいるだけで人を癒すことができる、不思議な力を持っているんです。

 

IMG_0753sm

デザイナーCとボールで何度も遊ぶ姿がまた可愛くって、しつこいようですが、思わず触りたくなるナイスバディです!

 

IMG_0740sm

ポッケと一緒に飼育放棄されたハナコちゃんも来てくれました!ハナコちゃんはポッケのことが大好きで、体調の悪いポッケの口をペロペロ舐めてくれたんです(泣)動物って本当にすごいなぁーと言う感動と、色々なことを学ばせてくれます。

 

IMG_0757sm

「ポッケにいたん、元気だひて!!」

 

IMG_0773sm

これまでどんな生活をしていたのかは分からないけれど、きっと一緒がんばってきたんだなと勝手に想像してしまいます・・・。

 

IMG_0787sm

リトルノンノのお姉ちゃんは、ポッケの命を救ってくれただけではなく、この日の前日も急に体調が悪くなったポッケの為に栄養補助食を持ってきてくれたりと、本当に感謝をしてもしきれないです。

 

IMG_0781sm

リトルノンノお姉ちゃんに抱っこしてもらっているハナコちゃんとポッケ。命の恩人だっていうことちゃんと分かっていると思います。

May – June 2014! (13 photos)」への4件のフィードバック

  1. こんばんは♪
    先日はとっても楽しい時間をありがとうございました。
    その後ポッケ君の調子はどうかしら?
    本当に本当にもっとたくさん一緒に過ごしたいですね。
    リトルノンノのお姉ちゃんにも逢えて嬉しかったです。
    お姉ちゃんにも宜しく伝えてください。
    また遊びましょう!

    • izumin様

      先日はこちらこそ本当にありがとうございました!ポッケの為にとか言っておきながら私の方が楽しんでいたような気がします(笑)
      ポッケは一進一退と言う感じで、調子の良い時と悪い時の波がります(涙)
      またぜに遊びにきてください!!
      リトルノンノお姉ちゃんにも伝えておきます!

  2. 先日は騒がしくお邪魔させてもらって、ありがとうございました。
    ポッケちゃんに会いに行ったのに、廊下をブヒブヒ走るコブタと…数年ぶりにブヒブヒ恋におちるコブタ。。空気を読まないコブタ兄弟で、本当にごめんなさい(泣)

    でも、りんたはあれから毎日やる気にあふれた顔で少し若返ってます!逆に元気をもらって帰ってきたんだね。
    またお嬢ちゃんに会わせてあげられますように。。

    • みんみん様
      先日はこちらこそありがとうございました。とっても楽しかったです!!
      りんたろう君、お嬢ちゃんを見る目がキラキラでしたものね(笑)
      また我が家に集まってもらえたら嬉しいです!こた君の廊下を走る姿も可愛かったです!!

Leave a Reply 返信

