Pokke (9 photos)

Click photos to enlarge. 写真クリックすると、拡大表示されます

English translation coming soon!

 ポッケの体調は一進一退で体調の良い日と悪い日が1日おきという感じで経過しています。頬から下あごに出来た新たなしこりはやはり腫瘍が転移した可能性が高いようです。痛みや苦しいことがない生活が送れるように、痛み止めの薬を開始し経過観察していくことになりました。そんな中でも体調の良い日は、デザイナーCを追いかけて歩いているんです・・・。

DSC_0898

右下の黒い影がポッケです♡デザイナーCを追いかけてドアの前で待っています。

 

DSC_0899

 「パパしゃん、お帰りなさいでしゅな♡もっと早く帰ってくるんでしゅな」

 

photo 1

最近はもうほとんどないけれど、めずらしくキッチンまで来てフードを待っていました!
「ポッケおじいちゃん、お腹が空いたらね、ママに早くご飯の用意してって言えばいいの」

 

photo 2

「ママしゃん、ごはんはまだでしゅかな?」

 

photo 3

デザイナーCが部屋にいるときはいつでも一緒にいます。

 

photo 4

この日は真夜中だったけれど、お腹が空いたようなので食事を用意するとパクパク食べていました!

 

photo 5

朝、目覚めるとポッケの顔が大接近していることが良くあります(笑)
「ママしゃん、早く起きてナデナデしゅるんでしゅな」

 

DSC_0910

 「今日もパパしゃんチェックなんでしゅな」

 

DSC_0922

「今日はね、ポッケおじいちゃんの付き添いで病院に来たの!あたちは診察してもらわなくていいの!!」
ポッケの付き添いで病院に行ったシモちゃんは、自分は診察がないのが分かるようで終始満面の笑顔でした(笑)

 

DSC_0927

体調の良くない日は1日中寝ていて心配になってしまいます(涙)

 

Pokke (9 photos)」への4件のフィードバック

  1. こんばんわ。
    ポッケちゃん、一進一退なのね…。
    でも、食欲が出る日もあるなら
    まだまだ期待してしまうね。

    ポッケ、もう少しみんなと一緒にいてね。

    しもちゃん、付き添いってわかるのね(笑)
    ノエルはたとえ付き添いでも病院はお断りだって言ってたよ。

    明日から暑い日が続くようだね。
    皆さん体調崩さないようにね☆

    • izumin様

      いつものことながら、お返事できていなくすみませんでした・・・。ポッケ、昨晩息を引き取りました。最後に食べれたのが、先日頂いたヤギミルクだったんです。本当にありがとうございました。
      シモちゃんは変わらず元気なので、またバナスクで会えるのを楽しみにしています!

  2. ポッケちゃんの時間が少しでもゆっくりと苦痛なく流れてゆきますように。。

    平山さんの春子ちゃんが虹の橋へ旅立ったこと知りました。ポッケちゃん同様に、しあわせな時は少なかったと思います。でも、最後の時間は優しさと愛情に溢れていたから…安らかな気持ちで旅立ったはず。
    どんなコも、必ず最期まで大好きな人と過ごせるといいね。当たり前で簡単なことなのにね。

    • みんみん様

      春子ちゃん、穏やかなお顔で眠っているようで本当に良かったです。
      ポッケも苦しむことなく最期は安らかだったこと、安堵しています。
      どんなコも本当に幸せに過ごして欲しいです・・・。

Leave a Reply 返信

